※「ホテルビスタメンバーズクラブ」やビスタホテルグループについては、
チェーンページの「よくあるお問合せ」をご覧ください。
宿泊・客室
- 外部機器とのHDMI接続はできますか?
- あいにく外部機器とのHDMIの接続はご利用頂けません。 ご容赦のほどお願い申し上げます。
- 朝食について教えてください。
- 新型コロナウイルス(COVID-19)の感染予防対策といたしまして、 当面の間ビュッフェスタイルを控え、セットメニューをテイクアウトスタイル(レストラン内でお召し上がりも可)での提供とし、営業時間の短縮をさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

- お支払い方法について教えてください。
- 通常チェックイン時に現金、またはクレジットカードでのお支払いをお願いしております。
事前の振込みをご希望の場合は、ご予約後にご連絡くださいませ。
また、ご予約時に事前クレジットカード決済もお選び頂けます。
- 延長料金はどのようになっておりますか?
- 当ホテルのチェックアウトは午前11時でございます。
レイトアウトは最長14:00までで只今キャンペーン期間により、1時間につき1,000円で承っております。。
館内設備
- 自動販売機はありますか?
- 自動販売機は2階にございます。 また、同じフロアに製氷機およびコインランドリーもご用意しております。

- コインランドリーはありますか?
- 2階にございます。
アクセス・駐車場
- 駐車場はありますか?
- あいにくホテルには駐車場はございません。 近隣のコインパーキングをご利用を頂きますようお願い申し上げます。
サービス・その他
- チェックイン前でも荷物を預かってくれますか?
- お荷物は、チェックイン前でもフロントにてお預かりしておりますので、お気軽にお声をお掛けくださいませ。
- 荷物を事前に送ることはできますか?
- お客様のご宿泊日と、ご宿泊者名を明記の上下記住所にお送りくださいませ。
尚、お荷物はお部屋のご予約をされてからのご送付をお願い致します。
〒104-0045
東京都中央区築地4-3-9 ホテルビスタ東京[築地]
フロント気付+≪ご到着日・ご芳名(カタカナ)≫
TEL:03-6260-6166
- チェックアウト後に荷物は預かっていただけますか?
- チェックアウト後のお預かりはフロントスタッフへお申しつけください。
尚、宅配便の取り次ぎも行っております。
その他ご質問などございましたら、お問合せフォームよりお問合せください。